Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

悲報…。

深夜のテロップ。

團十郎丈の死去を伝えていました。

オセローの降板。

新しい歌舞伎座の柿茸落公演の為に

大事をみて…と信じたかった。

大きな…大き過ぎる方を失いました。

適切な言葉も浮かびません。

今はただご冥福をお祈り致します。

そして、あの襲名公演に無理に出演したからと

中村屋の兄弟が気に病んだりしないように願いたいものです。

葬儀の時に拝見した七之助くんの白髪には驚きました。

若いとはいえ、彼らの身体も心配です。

歌舞伎座が無くなってからは、

かえって公演が増えている気がします。

一日に何役もこなす歌舞伎の舞台。

毎月毎月、休み無しの公演。

役者さんの身体を考えたスケジュールを考えていただきたい。



関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/02/04(月) 12:54:03
  2. ひとりごと