Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

サロンの花…春を感じる花



久し振りにエステティシャンの友人のサロンの

エントランスのお花を頼まれました

1月中旬くらいにいける予定だったのだけど

私の捻挫、友人のインフルエンザなどがあって

行くのが、のびのびになっていました

でも、結局、今日も会えませんでした

友人はインフルエンザに続いて

腸炎になってしまったみたい

免疫力が落ちていたのねぇ~お大事に

年末年始のきらびやかで重い花の後なので、

爽やかで、春を感じる色合いと造花を選びました

花材:スイトピー、バラ、キャスケードオーキッド





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2013/02/07(木) 21:27:35
  2. 花を活ける