Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ワンコイン☆ランチ



今日はシアタークリエで観劇

その前に遅めのランチ☆

隣接する日比谷シャンテの中のお店にしようと思ったんだけど

シャンテの隣にあるファーストキッチン

日替わりランチの文字に惹かれて、久しぶりに行きましたわ

最近、ファストフードで食事をあまりしないので

オーダーの時、どぎまぎしちゃうんだけど

日替わりなら楽チン 無事に予定通りのものをget

ベーコンエッグバーガーとドリンクとシャカシャカじゃないポテト

ワンコインランチ☆今では定番だけど

アベノミクスが浸透すると無くなるのかしらね…






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/12(火) 20:55:13
  2. 買い物