Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

本日、健康診断でした(^-^;



今日は健康診断でした 

長い間、毎年やっていたのに、今回は二年ぶり…

同じ検査施設に行ったら、改装できれいになっていた

いやいや~!毎回ながら疲れました

基本検査は問題なし

かなり肥りましたが、大丈夫でした

心配な、ガン検診などのオプション

検査結果は後日なので、まだ安心出来ないのだな…

こういう日のご飯はドリンクバー付きのランチ

と、決めてます

今日はじめて口にしたのは炭酸&バリウムだもの

たっぷり飲んで、たっぷり食べて下さい

と先生に言われたので、その通りにします

カキ御膳、紙包みの野菜が美味しかった







ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/02/13(水) 22:29:17
  2. 生活