Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

修理完了しましたぁ(^_-)



先日、お願いしたヴィトンバッグのストラップ修理
出来上がりましたぁ~ 33,180円也痛い
でも、先日、発覚した旅行バッグの持ち手のビス紛失は
無料で修理出来るかも 嬉しい

ファーストヴィトン&セカンドヴィトンが
両方、要修理とは…歳をとったわよねぇ
その年月が分かるのはこの色の差
新品のストラップと、比べるとこんなに色が違う~
ストラップが同じ色になるまで、使えるかしら。。。
まずは、お手入れ用のクリームで
ちょっと、ならして(?)みましょう



ランチは旬のチラシ寿司
握りではなく、チラシ寿司にしてみましたぁ~
でも、やっぱり…
握り寿司の方が好きだと気が付いたワタシ



茶碗蒸しとお椀が付いているのは嬉しいよね


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/02/15(金) 23:54:19
  2. 生活