Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

顔のポイント?


眉毛グッズ

アイブロウがね…苦手なんです
眉ひとつ分、右と左で高さが違うのでね…
それを回避するため(?)アートメイクしたんだけど
新陳代謝をよくするように勤めている為に
消えてきてしまいました

そんなわけで、キレイなアイブロウをしてくれる
というサロンに行ってみました
顔の骨格を確認して、本人の好みを相談しながら
一番、顔にあう眉(のテンプレート)を選んでくれるようです。

眉のラインが決まったら、
その周りの無駄な毛をワックスと毛抜きで取り除いて、
眉を書いていきます。
当日の出来上がりは、なかなか好かった

でも、ワックスの後の腫れが一週間くらい引かなかったかなぁ
サロンに行ってから、数週間が経っていますが、
結局、今まで同様に、お手入れは必要なわけで、
あんまりサロンの意味を感じられなかった…

おまけに…
日頃のアイブロウは細過ぎてまったくダメと言われ
セルフ用に買ったグッズの使い方も、
高飛車な態度で説明されました
このサロン…施術者の教育がてんでなってないと思うけど
とりあえず、今後はもう少し太い眉にしようと思います

写真のグッズはセルフ用にと買わされたもの。
眉のまわりに使うコンシーラー&筆、テンプレートです


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:最近買ったもの - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/02/21(木) 00:59:19
  2. きれいになりたい