Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ハワイアン☆バーガーショップ

BBQバーガーセット

昨日のランチは、がっつりハンバーガーでした
ハンバーガーショップ「KUA`AINA(クア・アイナ)」
全世界に23店舗あって、ハワイに2店舗、 ロンドンに1店舗、
そして、日本に20店舗ですって

昨日のランチは、アボカドBBQバーガーのセット1,090円也
ちょいと高めだけど、ボリューミーですからねぇ
近所のアメリカン・バーガーのお店が混んでいるのも納得
だって、こういった有名店と比べると、ずいぶんと安いものねぇ
分厚いハンバーガー、どういう風に食べるか悩むんだけど
結局、ちょっとだけ、潰して食べるのが美味しい
でも、今度は二つに切ってもらおうかなぁ


BBQバーガー


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/23(土) 20:23:51
  2. おいしい