Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

嵐いっか レストランに行きました♪


桂花楼

春の嵐一過の今日、
予定通りに中華料理店に行って参りました
ホントは1月の大雪の日に予約していたのですが…延期になってました
前回に来た時と比べて、内装が地味になってましたね

前菜3種盛り合わせ

まずは前菜でしょう 安心の組み合わせですな

春巻

次は飲茶類を続けていただきます
春巻

水餃子

ピリッと美味しい水餃子
冷凍品をお土産に買って帰りましたよ~

IMAG0576.jpg

プリプリの海老餃子

小篭包

やっぱり小篭包は外せない

青椒肉絲

ここからは定番メニューを次々と…
青椒肉絲~と、青梗菜の炒めもの

青梗菜炒め

前回、一番美味しかった白菜クリーム煮
優しいお味辛いメニューを頼んだ時はホッとするのよね

白菜クリーム煮

鶏肉とカシューナッツ炒め☆
家でもたまに作ります

鶏とカシューナッツ炒め

〆は炭水化物系(`∇´ゞ
追加注文の麺類&チャーハンは無理ですが、
最初にオコゲを頼んでおいて良かったわぁ

オコゲ

杏仁豆腐でさっぱりと~
ここからの長旅に備えます

杏仁豆腐

今日一緒に行った友人の誕生日~☆
と言っているときに、
今日は父の命日、明日は祖母の命日
と思い出しました
ごめんなさい。お父さん お祖母ちゃん



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/07(日) 00:06:46
  2. おいしい