Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

そっか。そっか~!



今日は日生劇場の二月大歌舞伎の千秋楽

染五郎丈の復帰舞台

楽しみに待っていましたぁ~

詳しい感想は、また、後日

…と、させてもらいますが、とにかく無事に復帰、メデタイ

今日の開演は11時でした

日生劇場は劇場内には食堂が無いので、

地元で季節弁当・春を買って行きました

マダマダ寒いので、春らしい桜色の包みにちょっとウキウキ



今回もバランスの良いお弁当

中身はちょっと地味だったような気も




今日は神田明神で菊之助丈と吉右衛門丈のお嬢さんの結婚式

おめでとうございますこちらもメデタイ

しかし…だ。。。そっか~そっか~、しのぶチャンと親戚になるんだなぁ

もう、時間経ったもんね…

と、下世話なことを思いつつ、ホームにあった看板をパチリ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2013/02/26(火) 21:14:10
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ