Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新しいシャンプー買ってみました♪




先日、近くのデパートに、やっとロクシタンが出来ました
オープン早々に行ったら、店員さんが速攻でやって来ました。
店員さんが話しかけるのって、万引き防止もある
聞いたことがあるのだけど、ワタシ怪しかったかしらね?
ゆっくりと、ひとりで見たいので、その日は帰って来てしまいました

そして、再度、挑戦
今日の店員さんは『何かございましたら、お声がけ下さい
と、スグに離れてくれる店員さんだったので、ゆっくり選べましたわ
久し振りにシャンプーを買うことにしました
ロングヘアを止めてから、使ってなかったんですけど
いつのまにか、全部、ファイブハーブスって名前になったのねぇ
好みの髪の仕上がり(?)によって
スカルプ、ダメージ、ボリューム、ノーマルの4種類がありました
悩んだあげく、選んだのは<ダメージ>
とりあえずは、トライアルサイズを買ってきました

相変わらず、みどりぃ~って感じの匂い。
でも、嫌な香りではありません
シャンプー後のきしみ感も一緒ですねぇ
でも、コンディショナーで気にならなくなるのですよね
コンディショナーをしてから、マッサージしてください
とありましたから、先日、買った<あれ>を使おうと思います
次は<ボリューム>も買って、どちらかに決めましょう
って、併用しちゃいそうな気がします



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/02/27(水) 23:42:08
  2. きれいになりたい