Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今年のとも。



春一番が吹き荒れた今日、

耳鼻科にやっと行って来ました

今年処方してもらったのは、

飲み薬、点鼻薬…と鼻の周りの荒れの為の塗り薬。

そして、赤ちゃんのいるお友だちから、ティッシュ替わりに

赤ちゃん用のおしり拭きを使うと良いよ~

と教えてもらったので、ドラッグストアに見に行きました

赤ちゃんの口や手を拭くウェットティッシュがあったので

それを買ってみました

赤鼻の季節がやって来ますねぇ~




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。









関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/03/01(金) 20:12:08
  2. 買い物