Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

マイブーム♪



最近、小ぶりなデニッシュが好き
一番はアンデルセンのハートのデニッシュかなぁ。

今日は東急線で見かけるdanish Bar の
デニッシュボール(?)買ってみました
こちらはデニッシュというよりも、
ミニクロワッサンみたいかな?
味が3種類あるのは良いかもねぇ



こちらは友人がハマっているお菓子
<風雅巻き>というモノ☆



わざわざ持ってきてくれました♪
有り難うございます
開けてみると…
4種類の飲茶が入っていました~~~~



普通の海苔巻き煎餅のように見えますが、
豆菓子がお行儀よく海苔に包まれています( ´艸`)
サクサク、カリカリ、パリパリといろんな歯触り♪
これはお酒にもお茶にも合いそうですな(^^)/



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/06(水) 23:57:07
  2. 買い物