Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お店で揚げたて♪



黄砂だか…例のPM2.5だか…花粉だか…その全部なのかなぁ
空が真っ黄色になって今日はビックリしましたわぁ

前から気になっていた<お店で揚げたて>のポスター
◎ルビー × ◎スバーガーのWネームなれば
美味しいに違いない♪と
前を通る度に心惹かれておりました。
…というわけで、本日、仕事帰りに寄り道

お店で揚げているので、少し時間がかかりますが
◎スバーガーではいつもそうですものね☆
気にはなりません(^_^)b



アップにすると、こんな感じ☆
ポテトチップスより厚めですね!
思ったより熱っ熱っではなかったけど、かえって食べやすいかなぁ~。。。
サクッとしているものと、クニャっとしたものがあって残念
さらに、最初はあまり感じなかったのですが
食べ進めるにしたがって、しょっぱいと感じましたわ((((><@)
ビールなら少しは良いけどに烏龍茶でながしこむのは
ちょっと、寂しかったかなぁ
この280円は、ちょっと高い!!
とワタシは、正直、思いましたね



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/03/10(日) 19:11:55
  2. 買い物