Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

☆カブキ座☆



この頃、よく夢を見ます

今朝、見た夢は…

『私たちもみんなでカブキ座という星座作りましょーよ(*^。^*)』
と、いつもの…あの笑顔で言う勘三郎さん
嬉しそうな團十郎さん、優しく笑う芝翫 さん。
森光子さんも『あら、いいわね~♪』
切ない…。。。
最近、新しい歌舞伎座の話題が多いから見たんだろうなぁ

冬ほどキチンとケアしなくなったらささくれが出来ちゃった
キューティクルケアしなくっちゃ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。












関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2013/03/13(水) 21:36:29
  2. ひとりごと