Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

もう一つの顔



昔…『メガネは顔の一部です♪』というCMがありましたねぇ
今ではワタシもメガネの人になりつつあります

メイクや髪型変えるより、メガネ変える方が印象変わるかも…
というわけで、外用メガネ二つ目を購入

前回は主張するメガネだったので、今回は馴染むメガネ
TVでCMしてるgループという軽いメガネにしました。
上しかフレームが無いタイプにしちゃいましたぁ
これは度が強いワタシには冒険(?)です。
薄型レンズでも、かなり厚さがありますからねえ
レンズ脇をピカピカに磨いてもらい、目立ち難くしてもらいましたわ

リアル友人の方々の反応やいかに…


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/14(木) 23:43:19
  2. きれいになりたい