Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

器も大事( ・_・;)



先日たまたまランチで入ったお店が気に入ったので

また行ってしまいました

時間は16時過ぎ…ランチでもディナーでも無い。

本来はティータイムでしょうね(^_^)ゞ

先日とは違い店内はかなり空いていました。

そしてお店の雰囲気もずいぶん違っていましたぁ~

このお店では、ご飯&お味噌汁等おかわりが出来るので

ランチの時は、常にあちらこちらに店員さんは気を配っていました

でも、この日は呼ばれても気付かず

おかわりを頼み対様子のお客さんも諦めていました

器のです盛りつけも違って、感動が薄かった~

う~~ん。ちょっと残念


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/29(金) 20:47:53
  2. 散歩