Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ドーム球場下のお寿司屋さん♪



今日は仕事帰りに開幕戦で盛り上がっている
ドーム球場下のお寿司屋さんに行きました



お寿司屋さんではまずは緑茶ハイ
そして、玉子焼でしょ~~
美味しかったのだけど…なんでも3つなのよね~
4人席なのになぁ~分けにくいでしょ



お寿司にお椀、茶碗蒸し、
期間限定でブチテザートまで付いたセット
お得過ぎて食べきるのが大変でしたぁ

がっつり食べて、笑って楽しい会になりました
研修厳しいので(自己嫌悪なので)嬉しいです。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/03/30(土) 22:36:12
  2. おいしい