Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ゲーム × キャラ好き



キャラ好きの上、ゲームの影響を受けているワタシ(^◇^;)
ミスドのキティドーナツを逃すわけには参りません( ̄^ ̄)ゞ
早速ミスドへダ~~ッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
全部で7種類!まずはスティックタイプの3種類
青リンゴ、イチゴ、オレンジ



スティックは抜けやすいので、気を付けて食べないと落ちますね~
食べ終わったスティックはこんな風になってましたわ



ハローキティのパッケージに入ってるドーナツは4種類
どれも人気のあるドーナツのアレンジですね。
オレンジクリームフレンチ、青リンゴファッション
青リンゴホイップ、ポン・デ・いちごホイップ
ワタシは青リンゴのクリームがちょっと苦手だわぁ~



キティドーナツを買ったのでイヤホンジャックリボン貰っちゃいました
嬉しい…けど、ワタシのスマホには使えなかった

でも、キティちゃんからプレゼント貰いましたわ。
ミスドショップに貼ってあるリボンマークの
まん中にあるQRコードでサイトにアクセスすると
キティちゃんの壁紙が貰えるのです
リボンを無くしたキティちゃんが泣いてるなら
助けて上げなくっちゃね~




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2013/04/06(土) 21:34:05
  2. 生活