Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

カップ焼き蕎麦(^-^;


新作カップ焼きそば2種類

先日買ったペヤングカップ焼きそばの
2つの新種のもう一つの方(^0^;)
カップ焼き蕎麦を試してみました

カップ焼き蕎麦 中身

開けてみたら、中の麺の色は…ほぼお蕎麦ですね☆彡

カップ焼き蕎麦 後入れかやく

かやくはあげ玉とネギです
いかにも蕎麦ですよね~(^-^;)
いつものように、先入れしてから…
げっ後入れと書いてあるのに気付きましたぁ~
なので、家にあったあげ玉を後から加えたら
サクサクで美味しかったわぁ
かやくは後入れで!!!

カップ焼き蕎麦 つゆ

ソースではなく、つゆでした
やはり…これは焼き蕎麦では無いですな~
近いもので言えば…冷やしたぬき蕎麦の
温かい感じですかね?
お好みでお試しあれ~~~~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/04/20(土) 16:18:51
  2. ひとりごと