Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

復活~(^◇^;)

ハナミズキ

大雪の日に滑って捻挫してから、

パワーヨガはお休みしていました

脚に負荷がかかるポーズが多いので敬遠していたのです

少し前から、同じように太陽礼拝のポーズを繰り返す

骨盤調整ヨガはやっていましたので…久し振りにパワーヨガにも挑戦(o^^o)

キツかったけど、気持ち良かったわぁ

明日、筋肉痛にならないように全身にインドメタシンゲル塗っております(~o~)


暖かい日差し

ハナミズキが咲き始めましたね~(≧▽≦)




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2013/04/09(火) 22:02:54
  2. リラックス&デトックス