Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

引っ越し


マウスコンピューター

コンピューターの調子が悪いのでそれに挑む元気も無く(゚´Д`゚)

と、思っていましたら…

相棒がコンピューターを買ってくれました

私が自分で買いに行ったら高いのを買うと思ったわねぇ

とも思いましたが…有り難くいただきます

設定は今週末の仕事が終わってからに致しましょう

コンピューターの引っ越しも気が重いなぁ

このパソコンは、BTOのパソコンらしいです。

カスタマイズ出来るのも魅力ですけど

初心者的には、やっぱり安いのが魅力だわよね

パソコン引っ越しソフト



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2013/04/11(木) 21:42:43
  2. 買い物