Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

明日まで…(>_<)

 
二子玉川の夕陽

昨日の夕陽はなんだか目に沁みたわぁ(^◇^;)

わざわざ(?)外食して、早く寝られるようにしました

でも、そのかいなく…昨夜もまた、早寝しても、

意識がずっとある感じでしたわ(><@)

結局、研修期間中は毎日のように

寝不足のだるさをドリンク剤で補ってましたね

そして、就業中に書きなぐったメモを、帰り道にカフェで清書して、

カンニングペーパーを作りました(^-^;)

今日の復習の相棒はアイスコーヒーと黒豆蒸しパンです

ホットドリンクじゃないのは珍しいわね~と思います。

それだけ、今日は社内が暑かったということかな?

いよいよ、研修も明日まで。いつもなら嬉しい最終日。

が,今回ばかりは複雑です

次回の派遣時期は約半年後、そこで独り立ちってキツ過ぎる

アイスコーヒー&黒豆蒸しパン




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2013/04/13(土) 22:06:26
  2. ひとりごと