Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

再び農場へヽ(^o^)丿

お通し&たたきのネギまみれ

お仕事の最終日
予定が空いていたので、ご飯を食べに行きました
先日、お店愛に溢れるバイトさんが
可愛いらしかったお店に友人たちを誘って参りました

そうしたら、なんと、隣のテーブルに居たのは
先日、一緒に来た友人たち…(⌒-⌒; )
考える事は一緒ですなぁ~

馬刺のネギまみれ

お通しはキャベツときゅうりを特製のお味噌でいただきます(^O^)v
鶏肉のたたきネギまみれ(#^_^#)さらに…馬刺もネギまみれ
喉に良さそうですなぁ~

シーザーサラダ

このお店のシーザーサラダは昆布の佃煮とマヨ+柑橘系で軽い感じ。
九州はいろんな柑橘系があるんですね~
柑橘類の量だけ、ポン酢やドリンクが作られているような気が…

炭焼き鶏肉

宮崎県農場物産館で有名になった炭焼で真っ黒になった鶏肉
ワタシは好きなのですが、好みがあるようですねぇ

辛い味噌?

途中でお口直し(?)の辛いお味噌らしきものが来ました。
ハート型で可愛らしい
けど…あんまり辛くなかったような???

黒枝豆

先日から、間を空けずに来店したから、
おつまみがひとつただになりました
黒枝豆ですって
色は…言われてみれば少し黒っぽいかなぁ?っていう
くらいの色ですけど、味は濃い!!
とっても美味しかった

ガーリックライス

先日、同様、プレゼントプレートが来ました
席のサービスをするバイトさんで違うものが来るようです(゚〇゚;)

美味しく楽しくいただきました

…けど、帰り道の電車で、ドッと疲れが…(+。+)アチャー。
明日は1日寝ちゃいそうなくらい
グッタリです



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/14(日) 23:05:30
  2. おいしい