Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ローフード(#^_^#)

BE-MAX

この頃、体重がマヂやばいです

更年期の影響もあるんでしょうかねぇ

甘いものをやけに欲している気がします

もう一つの仕事を辞めて約一年。

思ったほど、ヨガにも行けず(行かず)

年末の悲しい知らせ以来、毎日のお酒も止められませんし…(^0^;)



筋肉が付きにくいワタシ。

インストラクターさんのおススメもあって、

ヨガに行く時はプロテインを飲むようにしています

そして、最近、ヨガサロンで勧められたのがコレ

50種類穀物、野菜,果物を熱をかけない

フリーズドライ製法で作ってあるんですって(#^_^#)

今流行りのローフードってやつですかね?

でも、味はあんまり…というか、ホントに美味しく無いです

水以外のもので溶かしても良いというので

大好きな紅茶豆乳で割ったら、かなり飲みやすくなりました

でも、水よりも、さらに溶け難いらしくてダマダマに…

それでも、結構高いので、我慢して飲んでいたら、

味にはずいぶん慣れて来ました

一食替えるか、食事前に半量飲んで

食事量を抑えるって方法で試してみましたけど…

う~~ん 思ったほど効果無し

効果出てる方が多いらしいから、飲み方が悪いのかなぁ~

外食ばかりしてるからだよ!!!と言われそうですけど…


こりゃあ、何が自分に合うダイエットなのか

遺伝子検査でも受けてみようかなぁ~(゚o゚;





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/04/18(木) 20:11:26
  2. きれいになりたい