Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

久しぶりのお休みは創作料理店で(^-^;)


日本酒スパークリング

新しい業務の研修で、ヘロヘロになったお仕事も一段落
昨日は、ご近所の創作料理店で夕ご飯
最近は日本酒を使ったカクテル(?)を見かけるようになりましたね~

肝焼き

疲れた時には…ウナギ☆彡
肝焼きです。心なしか元気が出た!(^-^

卵とトマトの炒めもの

卵とトマトのふわふわ炒めもの~
この組み合わせ、即席の塩ラーメンの時によく入れます

鶏の唐揚げ

実は相棒がこの店の唐揚げランチに
よく来ているとは知らなかったわぁ~
確かに美味しい 
そういえばノンフライフライヤー(?)気になるなぁ~
3万円位なら欲しいなぁ

春野菜の天ぷら

春野菜の天ぷら(*⌒▽⌒*)
旬のものはやっぱり美味しいですねぇ
筍が特に美味しかった

西京焼き

やはり、このお店に来たら焼き魚は食べたい
昨日は西京焼きに致しました☆彡
さて、休みの間に、何をしようかなぁ~~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックする とリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/21(日) 23:19:21
  2. リラックス&デトックス