Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ニューカバー☆彡


布カバー

スマホ、パソコン…と
ブルーライト浴び過ぎでしょ~(^-^;)と思って、
友人が使っているという
スマホ用のブルーライト軽減フィルムを買いに
先日、ヤマ◎電機に行きました~

でも、売っているのはiPhone用ばかり
店員に聞いたら、ネットでないと…と言われました(--#)
ホントiPhone以外は店頭では何にも買えないのね~

というわけで、ネット検索(+o+)
でも…ダメじゃん。無い(T_T)

で、結局、買ったのは、スマホカバー
そして、今日、宅配便にて到着~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コレも、受注生産のお品でしたが、
すぐに着きました
新素材の布カバーは触り心地が良いです(*^^*)
汚れそうな気がしたので、早速、防水スプレー
さわり心地が良いのは嬉しいけど、
ベースのプラスチックのカバーから
剥がれそうな気もするわねぇ~
普通のカバーより千円高かったんだけどなぁ(゚◇゚)ガーン

今日まで使っていた手帳型のカバー
お疲れさまでした

手帳型カバー

最初はタッチペン無しでは
打ち難かったので、この形にしたのだけど…
カメラが使い難い、出先での充電がし難い…
ので、普通のカバーに買い換えましたわぁ~

手帳型カバー 中

みんなにどんな風になっているの?
と聞かれたので、カバーの中身もご紹介
外側の合皮カバーと内側のプラスチックカバーは
一体になってますの~~(^-^;)
不用意に画面に触れる事がなくて、
これはこれで、好きでした~
お疲れさまでした!!



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン・ケース - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2013/04/23(火) 20:06:30
  2. 生活