Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

付け爪かよ~( ゚Д゚)


つけづめかよ-_-#

今回からこのお店で開発したという
ジェルネイルに変えました
今までの紫外線とは違い、LEDライトで短時間で仕上がる
というので、試してみました☆

でも…次回はやらない(`_´)
まず8日位で、一番使う右手の人差し指が
パリンときれいにとれました
痛みも全く無く…
まるで付け爪のようにとれました
とりあえず、マニキュアでごまかし
サロンで塗り直してもらいました
保証期間の一瞬を超えてしまったので有料でしたわぁ

でも…傷みは修まりません。
前のジェルネイルより硬いと言っていたので
剥がれやすいんだろうなぁ( ̄0 ̄)
そして、昨日、海の家への荷造りの際に
中指が更にとれました
もう間に合わないので、そのまま、海の家に来ましたわぁ~(゚Д゚)
通常のジェルネイルで5週間保っていたので、いくら安くても
こう弱くてはいただけない


後日談…さらに二日後に親指が
とれました(>.<)



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/27(土) 21:44:50
  2. きれいになりたい