Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

遺伝子検査キット


DHC 遺伝子検査

今日から3日間は海の家で一人暮らし(^ー^)
あまり天気も良くないので
ひとり歩きは止めて、今日は1日、籠もると致しましょう(^-^;)

そんな今日の話題は、先日送った遺伝子検査の話。
最近は何をやっても痩せないし、
緑内障があると、市販の漢方薬も気軽に試せませんし…
って、そういうところは神経質なワタシ

DHC 遺伝子検査キット

そこで前から気になっていたのがDHCの遺伝子検査。。。
胡散臭い気がして敬遠していたけど
先日のテレビで試して居るのを見たらそんなに怪しくなさそう(@_@)
それに、少しお安くなっていました。
というわけで、ネットでポチッとな~(*^▽^*)

DHC 遺伝子検査キット 中身

届いたキットを開けて見たら…こんなものが入ってました☆
遺伝子検査キット以外に、生活習慣をチェックするシートが入ってました。
そりゃそうですよね~
同じ遺伝子だからって、生活習慣が違ければ体型は変わるハズ

送り返すのは、
遺伝子検査キット。
生活習慣のチェックシート。
肥満関連遺伝子検査申込同意書。
というちょっと堅い書類。。。個人情報ですものね~(-。-;)

DHC 遺伝子検査キット 中身2

遺伝子検査はこのキャップ付きの大きな綿棒で
口中をこすってから乾かしてキャップをします。
あっという間で出来ちゃいました

DHC 遺伝子検査キット注意事項

注意事項はこんな感じ!
遺伝子をとったら、その日のうちに
宅配便に出しに行きましょう。
もちろん、着払いです!
着払いの送り状もセットされているので簡単ですヽ(^0^)ノ

あとは返事待ち。
2~3週間かかるようです(^◇^;)
ドキドキ…


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/04/30(火) 16:26:39
  2. きれいになりたい