Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ひとりでおつかい♪


2013-05-05-12-18-17_deco.jpg

今日はいつも車でお買い物に行っていた町に
電車で行って、お買い物をして来ました

まずは駅探 時刻表調べなくちゃ(._.)φ
でも、昼間は一時間に一本しかないのね~~(゚Д゚)
各駅のホームに設置されている小屋(?)の意味が
分かりましたわぁ~(゚o゚;

そりゃ早めに行って、乗り遅れないようにしなくっちゃね~(。・・)
写真は途中駅で見かけた可愛い待合室

海用の靴

さて、夕飯の買い物の前に
まず向かったのは『靴流通センター』
車から見て、行こうと計画していたのです
相棒が一緒だと、靴は気持ち良くお買い物出来ないんだもの(ーー;)

買ったのは海用の靴(^_^)ノ 1,990円也
今年の夏は海に行かなくちゃね~(*^▽^*)

安房鴨川のお土産

こちらも車内から見ていたお土産屋さんへ。
アワビの姿煮は高かったので、レトルトカレーで我慢(^-^;)
トマトゼリーは夕食時にいただきました
普通に美味しくいただきました(^0^;)



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

  1. 2013/05/01(水) 20:20:29
  2. 生活