Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

薬を買いに…(*_*;


鵜原 海

昨日からどうも胃の調子が悪い
胸やけ…と、寝る頃にはキリキリ~~(´д`)
このままではツラいので薬を買いに行こう
と、思ったところで…また、スマホ検索(._.)φ
昨日より近い駅の駅前にも薬局があるらしい。。。

でも、緑内障があると薬剤師さんと
相談しなくちゃいけないので
どんな薬局か分からないと不安(x_x)
昨日買い物した駅には
有名なドラッグストアがありました

というわけで、
再び、一時間に一本の電車に乗って
お買い物して参りました。。。
昨日とは違って、散策気分は出ませんでした

途中通った…のんびりの海。
まったりのネコ。
薬が効いて楽になりますように(^∧^)

IMAG0721.jpg


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/05/02(木) 20:37:46
  2. 買い物