Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

時間潰しのランチ…(*_*;


河に映る青空

今日から、後半の四連休
相棒は、お墓参りしてから、こちらに来るらしい
ありゃ~(´д`)またお墓参りに行けないじゃないか…。
ご先祖さまゴメンナサイ
午後には着くと行ってたけど、来るのは夜になるだろうなぁ~(-。-;)

また、電車に乗って、お買い物。
と、今日はランチ

まだ、胃の調子は良くないけど、
お薬のおかげで、少しは楽になりました。
症状を言った時には何種類かあった薬の候補も
緑内障と言ったら『ガスター10』に
即!決まりました。。。
こりゃ、薬選び、結構大変だなぁ~(゚Д゚)
なるべく病院に行くようにしたら…安心なのかなぁ~(。・・)

安房鴨川でランチ 和風ボンゴレ

駅前のショッピングセンター内でランチ
ボンゴレと珈琲。。。お味は
まぁまぁこんなもんでしょう(~。~;)?

安房鴨川でランチ ヨーロピアンブレンド

一週間以上居ると、もう住んでる気分です。
さらに車に乗せて貰って動いている時には
気が付かなかったことも…発見出来ます。
人間観察が好きなので、いろいろと推理してみたり(゚o゚;

ゲーセンやベンチに居る学生グループ。。。
(都心にもいますけどね~(*^▽^*))
大荷物を持ってカフェに居る年配の女性たち。
なるほど電車やバスの待ち時間。。。
さぁ~と居なくなる時が、ありますもん。

帰り道にも余裕が…散歩道になって来ました。
海に流れ込む河口。。。
水面に映る青空が気持ちよい(*^▽^*)



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/05/03(金) 15:51:58
  2. 散歩