Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新戦力~~ヾ(^v^)k


ハンディクリーナー

いよいよ、明日で、このお家から帰ります…
今回は10日もいましたので、
なんだか、横浜での日常生活が懐かしくなって来ました

結局、いつもの3連休で来る時と
あんまり変わらないメンテナンス具合(+o+)
今回の収穫は電車で買い物に行った事かなぁ。
相棒がいない時でも、生活出来ます!
まぁ、ネットスーパーあるけどね

帰宅前の大掃除をするにあたり…
階段の掃除に便利なハンディクリーナーが欲しくなりました

ハンディクリーナーなんてどれもたいして変わらないだろう
と思っていましたが…
いざ買おう!と思うといろいろ差があるのですね。。。

充電orAC、充電時間、稼働時間、吸い口。。。

階段で使うから充電式。
なるべく充電時間が短くて長く使える。
吸い口が広い!で、これにしました
他のハンディクリーナーより高かったけど…
使い勝手が良くて気に入りました(*^▽^*)



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/05/05(日) 21:30:22
  2. 買い物