Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新戦力…その2


シャークスチームモップ

昨日のハンディクリーナーを買いに行った時に
もうひとつ予定外のものを買ってしまいました(^-^;)

テレビ通販で見ていた『シャークスチームモップ
高橋ジョージ&三船美佳夫婦が出ている…あれです
年末はかなり宣伝していましたよねぇ。

床掃除は掃除機の後、雑巾がけ。
掃除機は家からルンちゃん(ルンバ)を連れて来て
かなり楽になりました
でもその後の雑巾がけは腰痛もちにはキツイ
それに実は湿気も心配そんな私たちには魅力的でしたぁ~(^-^;)
テレビ通販で見た時はそれほど、
魅力的だと思わなかったんだけどなぁ

使ってみたら…楽チン
シューっと蒸気が出る音もキレイになってる気がして良いわぁ
このお家は井戸水なので精製水を使いました。
今後は精製水持参で来なくっちゃ~(^_-)-☆

横浜の家でも使えるように持って帰って来ました(・_・;)
付属のシートを洗濯して
どこまで汚れが落ちるかは気になるところ…

これを毎回海の家に持って行くとなると
また行くときの荷物が増えるわぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/05/06(月) 23:17:17
  2. 買い物