Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新戦力のメンテナンス(*_*;


階段

掃除をすると汗ばむ昨日とは違って
今日は風が強いので、、ちょっと肌寒く感じます
海の家で簡単なストレッチはしていたけど、
ホットヨガをずっと休んでいたので
『絶対にヨガ行くぞ~(^○^)』と
昨晩は意気込んでいたのですが…
結局、サボってダラダラしちゃいました(´・ω・`)

とりあえず、お洗濯だけはしました
海の家でこまめにお洗濯していたので
そんなに汚れモノは、溜まって無いのですけど…。
昨日お掃除に使ったモップの布地部分
正確には…マイクロファイバーパットというらしいです。
そのパットをお洗濯しました。

液体中性洗剤を使って、洗濯機か手洗いでOK

とありましたので、洗濯機を使いました
漂白剤や柔軟剤は使用不可。。。
う~ん(・_・;) 汚れは残りましたね~
次回はちょっと浸け置きしてみるかなぁ。。。


昨日、海の家で発見した青い実。
調べてみたけど、何か解らなかったわぁ
美味しい実は鳥や動物に食べられちゃうからなぁ(+o+)
今日からは、鶯もキョンも猿も(?)
静かに暮らせると喜んでいるだろうなぁ

青い実

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/05/07(火) 20:50:36
  2. 生活