Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

イタズラなのかな?


木漏れ日-1

天海祐希さんの心筋梗塞…びっくりしました。
軽度で発見出来て、不幸中の幸いと
思いますけど、途中舞台降板は
精神的にも参っていそうで心配ですね。
今はとにかく治すことに
専念していただきたいです。
代役の宮沢りえさんも大変だけど
頑張って欲しいです

テレビで言ってたけど
更年期と、初期の心筋梗塞の症状が似てるので
お年頃の年齢の女性は注意が必要らしいです

疲れやすい。
身体がだるい。
喉が痛い。
理由もなく冷や汗が出る。
のぼせる。
ドキドキと動悸がする。

我慢しちゃうようなものばかり…我慢は禁物なのね~
ヨガに行って、治してる症状多いかも…

最近の日用品はヨガ帰りに立ち寄るヤマ◎電機☆
来店ポイント欲しさに今日も
洗剤類を買いに行きました
買い物をした帰り道、ヤケに良い匂いがするわね~
と、思って袋をみてみたら…
こ・ぼ・れ・てるぅ~
詰め替え用が裂けたのぉ~?と思ったら
ボトルで買った柔軟剤が減っている~
ムムムっ? 蓋が緩んでるんだわぁ(*_*;

そこで思い出したのが
先日の100均のダイ◎ーのマニキュア売り場で
見かけた貼り紙。。。

『商品管理には 万全を期しておりますが
 故意に蓋が緩められていることがあります。
 商品を手に取られる時はお気をつけ下さい。』

悪意なの~(+o+)
今回は柔軟剤だから香りを試したかったのかな?
これからは蓋の緩みを確認しますわぁ

今日の来店ポイントは300点☆
喜んでいたんだけど、
ちょっと残念な気分だわぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/05/09(木) 21:55:15
  2. ひとりごと