Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

胃薬ザックザック(゚o゚;


胃薬ザックザック

先日の海の家、滞在中に
胃痛&胸やけに悩まされました
緑内障があると、薬局で気軽に薬を買えないと実感しましたので
早速、クリニックに行って参りました

今後のことも考えて、近所の通いやすいクリニック。
どこにしようか悩んだあげく、胃腸科が最初に書いてあるクリニックへ。
この辺りとしては古くからあると思いますわ

出てきたのはおじいちゃん先生。
3ヶ月くらい前にバリウム検査をしているのですが…
バリウムだけでは分からない病気もあるので
内視鏡検査をした方が良いと勧められました

でも、今回は薬を処方してもらい
しばらく様子を見ることにしてもらいました。。。
そして、処方してもらった薬がこれ
こんなに飲むの~? むむむっ???
今後は違うクリニックに行こうと思います( ̄0 ̄)

今日はこの後、眼科のクリニックにも行ったので
眼科の緑内障の目薬と
同じ処方箋薬局で薬を出してもらいました
緑内障でも大丈夫な薬のようです

今日のランチは食育レストラン
このレストランは処方箋薬局の隣にあります。
そのために、ちょっと歩いて来ましたの。。。

野菜小鉢がたっぷりで嬉しい(*^▽^*)
水菜&青ネギの下に埋もれているのは
豚トロ★これだけ野菜をとれば、良いよね~
あれっ?食欲あるじゃん。。。?
胃が痛いのは空腹時なので、食欲はあるのです

食育レストラン 豚トロランチ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/05/10(金) 19:02:11
  2. 生活