Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

100円均一 当たり☆彡 ハズレ★


100均の品

100円均一のお店があるとついつい見てしまいます。
特に見てしまうのは、新しいお店や大型の店舗
先日行った大型店舗では新しい品物を発見
思わず買ってしまった3品。

当たりが二品。ハズレが一品。

当たりの1品目は洗剤。
日頃から、化粧用パフやブラシは
パフ専用の洗剤を使っています
でも、結構高いのですよね~
そうしたら、100円ショップにもありましたので
さっそく、使ってみました
期待以上に汚れがスッキリ簡単にとれました
普通の中性洗剤より明らかにキレイになりますからねぇ。
家のそばの店舗にも置いてあると良いなぁ

もう一品はメガネグッズ。
ずれ落ちやすいけど、
気に入っているフレームがあったので、
買ってみました♪
フレームの端っこに装着して使います☆彡
先に付いている黒い部分がそうです
むか~し、小学生の頃にしていた
メガネフレームみたいです
長時間使うと気になる時もあるけど
落ちるイライラが無くて快適です

そして、残念ながらハズレの品。
ジンジャーティに便利なプチおろしスプーン★
おろし部分で生姜をおろして
そのまま、かきまぜられるという便利グッズ
ジンジャーティは飲まなくても
ちょこっとすりおろすのに良さそうと思って
買ってみたのだけど…
おろし部分が甘くて、まったくおろせない
残念でしたわぁ~

失敗しても100円ですからねぇ。
また、便利グッズに挑戦しますわぁ~(o゚▽゚)o



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/05/11(土) 21:33:12
  2. 買い物