Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

久しぶりにSUBWAY(^^♪


SUBWAY ターキー

シャキシャキ野菜が食べたくなって、SUBWAYに行きましたわぁ

カスタマイズ注文が苦手なワタシにとっては

かなりの関門ですが…ほぼ<おまかせ>で、お願いしましたわ

こちらは、あまり頼んだことがない、ターキーです。

さっぱりしています。

ここの揚げていないポテトも好き(^^♪なので、

併せて注文 

ファストフードでも罪悪感がないのが、嬉しいわねぇ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/15(水) 12:38:26
  2. おいしい