Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

するりと…取れ過ぎ?


FWB-1.jpg

気になっていたコレ買ってみました。
この下地の上に重ねたメイクがお水だけで落とせるというもの。
メイク落としが必要ない!!! 夏は楽な気がします
商品名は、『フルメーク ウォッシャブル ベー◎』


んで、実際、使ってみました

のびはわりと良いです。
日頃使っている化粧下地に比べると重い感じはしましたけど
気になるほどではありません

で、感想は…リピ買いはしないかなぁ。。。
まず、日焼け止め効果はないので、下地前に日焼け止めは必要。
そして、一番の難点は、水でメイクが落ちるからこそだったりする。
歯磨きをすると口の周りのメイクが落ちてしまって
朝の準備の最後に、再度、化粧直しが必要になってしまった
これ、結構、面倒でした。
夜のオフでも、お湯で落とした後に、
結局、洗顔はするので…
あんまり楽な感じがしなかったなぁ

『唇にも塗って下さい』と書いてあったので、
塗ったのですが、歯磨きで取れてしまいました
化粧直しや、口紅の下地用として、
スティックタイプがあったら良いかもねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/26(日) 21:59:21
  2. きれいになりたい