Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

歌舞伎座チケットとり(^^♪


ツツジ満開♪-1

昨日は海の家で歌舞伎座7月公演のチケットとりをしました

スマホのサイトに何度もアクセスしましたが、繋がらず…

諦めて、ちょっと待ってからアクセスしたら

あっけなくとれましたわぁ

7月からは1日2公演になるんですねぇ

値段も一等席が18,000円と少しお安くなりました

でも…今月の明治座の花形歌舞伎のメンバーと、あまり変わらない???

大看板の俳優さんの方々には休んでいただいて

長く舞台でお姿を拝見させていただきたいものです



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2013/05/19(日) 23:10:33
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ