Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

セルフペディキュア🌠


まつげ美容液&韓国ネイル

まつ毛の美容液を買いに行きました
薄毛シャンプーのスカルプDが作ったまつ毛美容液
エクステの上から使えるのがポイントです

強く長いまつ毛をキープしてくれる!!!と書いてあります。
ホントだったら、ありがたいわぁ
しばらく使ってみますねぇ

マスカラの形ではなく、綿棒のような形のスポンジです。

まつげ美容液 

もう一つ買ったのは、韓国のネイルBANDIです。
お店の店員さんが書いたポップには、
『爪にやさしい。くさくない! 乾きが早い!』
と書いてありました
お試しで、ペディキュア用にグリーンを買ってみました
マットの割に乾きが早いし、キレイに仕上がりました。
手の爪が弱くなってきていると実感したので、
しばらくはセルフネイルにしようかなぁと思い初めています。
マニキュア用に無難な色も買い足そうかしら???

IMAG0801.jpg





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/24(金) 21:09:38
  2. きれいになりたい