Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

遺伝子検査結果到着!


ツツジ満開-1

先日送った遺伝子検査の結果が到着しました

ワタシは脂質の代謝が苦手な洋ナシ型ですって

太るのはヒップ&太ももから…揚げ物、クリーム好き
あぁ!!!!まさにそうです

ストレスがたまるとたくさん食べたくなる。お酒の飲み過ぎにも注意!
昨年末から、ストレスが多くて…飲み過ぎ、食べ過ぎなんでしょうかね

食生活のポイントや運動のポイントやエクササイズが書かれていて
役に立つかも…それでも、4,700円は高いかなぁ?
今後、これを活かせれば、安いのかもしれないわねぇ
おすすめのサプリメントも書かれていました。
サプリメントと服用薬の飲み合わせの相談にものってくれるらしいから
相談して、OKだったらサプリメント買ってみるかな~
これが良かったら、美肌もやってしまいそうで…怖い???



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/05/27(月) 21:23:52
  2. きれいになりたい