Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ダブルカルチャード(#^.^#)




最近、好みが変わったのかしらん?

甘いお酒がたまに飲みたくなるようになってきたの

以前はBARに行っても、最終的にバーボンロック飲んでました

そんなわけで、ちまたで流行り(?)のダブルカルチャードにも挑戦

なんかカッコイイ(?)名前付いてますが、要はカルピスのビール割りですな

カルピス同様、カルピスの原液1にビール5の割合で混ぜるだけ

これが、美味~~いレッドアイより好きかも…

苦手なビールの苦味が和らいで、まろやかな口当たりになるんです

仕事帰りの渇いた喉の時以外はビールを美味しく思えないワタシ

相棒も家でビールをほぼ飲まないので、お中元&お歳暮にいただくビールが残ってまう

このダブルカルチャードで、お中元分を消費するぞ~

ビール好きさんには邪道かも?

今日の海の家からの帰り道、マンゴーパフェ買っちゃいました

そんな季節になったのですねぇ

まだ、ちょっと肌寒かったかなぁ~。

お持ち帰りにしたら偏っちゃって、写真うつりがイマイチだなぁ

マンゴーパフェ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


こんなのもYouTubeにありましたわぁ














関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/02(日) 22:43:06
  2. おいしい