Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ナボリタン流行ってますね。

ナボリタンのセットサラダ

相変わらず、おさまらないめまい…徐々に復活の様子
こんな日は、サクッと、食べ物ネタです
少し前に、食べたベイクォーターのナポリタンのお店。
最近、この辺りに用事が多くて、通っているような気が???

店頭にあるナポリタン用のケチャップの看板に
惹かれてお店に入りました
ランチには付いているというフリードリンクとサラダ。
サラダはビュッフェではありません。
ドリンクはジュースが三種類くらいと、
珈琲と紅茶が用意されているカウンターにとりに行きます。

パスタのナボリタン

そして、ナポリタン
味は懐かしいナポリタンのお味。好きな味です
でも…ワタシの中のナポリタンとは合致しないかなぁ~。
だって、アルデンテなんだもの
昔懐かしいナポリタンはもっと柔らくて、チープな(?)食感じゃないとね
ナポリタン味のトマトソースのパスタって感じです。
あの柔らかい食感が苦手な方にはオススメ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2013/06/13(木) 22:19:27
  2. おいしい