Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

まだ…ハマっているんです。

TOMIZAWA ドライトマト&ピーナッツクリーム

以前、たまたま相棒が買ってきたドライトマト
ハマってしまいました。
そんなわけで、それ以来、ほぼ冷蔵庫に常備しております。
小腹が空いたとき、オヤツに、肴に…
何と言っても、トマトなのでね。
食べた時の罪悪感?がない!!!

そして、お菓子やパンの材料や和食材の専門店で見付けちゃいました
1kg入り1,470円はお得感があります
ついでに、前から気になっていたピーナツきな粉クリームも買いました

ドライトマトはやっぱり、美味しい
大袋だとドンドン食べてしまうのが難点かなぁ
でも、ピーナツクリームは期待ほどではなかったわねぇ
市販のものよりナチュラルな甘さで美味しいのだけど…。
昔住んでいた家のそばのお豆やさんのピーナツクリームが美味しかったの。
それで…それを期待してしまったあれは美味しかったなぁ~~。
あぁ~無性に食べたくなってきたわぁ。。。でも遠いんだよねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/16(日) 20:12:59
  2. おいしい