Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お墓参りの帰りに…。

沼津土産

昨夜の肴は真あじの干物と、ホタルイカの沖漬でした
これは、お墓参りの帰り道に買ったものです
昨日は、先日用意したシッルクフラワーを持って、
実家の父のお墓参りに行って来ました

近くに松の木があるので、松葉を片付けて、お掃除して、
お花とお線香を手向けて来ました
親戚のお墓にもお線香をあげて、清々しい気持ちになりましたわ。
次回は親戚の分の造花も用意して行こう。

もし生花をいけていたら悪いかなぁ~~と思って、
今回は用意して行かなかったのを後悔したので…

いつもはキレイに見える富士山が見られなかったのが残念でした
この時期ですからねぇ。雨じゃないだけでもラッキーと思うべきでしょうね。

IMAG0896.jpg

遅めのランチはお寿司やさん。気軽な回転ずしです
スマホで検索したお店でしたけど、安くて良いお店でした
ネタは小さめだけど、味は、他のワンプライスの回転ずしより
美味しいような気がしましたねぇ

IMAG0895.jpg

特に、この茶碗蒸しが気に入りました。
入っている鯛が美味しかったのよねぇ
この頃は元気だったのですけど、この後の渋滞&暑さでかなりグッタリ。
今日も、かなり疲れが残っていますわぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

  1. 2013/06/10(月) 22:12:14
  2. 散歩