Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

セルフネイルgoods



先日、ネイリストさん爪が薄くなってきているかも?
と、教えてもらったので、しばらくはジェルネイルをお休みしま~~す。
最近、デザイン・ネイルにも飽きてきていて、
セルフでも十分出来そうなデザインばかりしている気がしますし

とりあえず、付いていたジェルはサロンでオフして来ました
オフをきれいにしないと始まりませんもの
最近、通販などでセルフのジェルネイルのセットを見るけど、
ネイルを塗ることより、オフが大切なのになぁ~と思うわぁ。
キチンととらないと次がキレイに出来ないし
面倒くさがって放置したら、ジェルが浮いてきて、グリーンネイルになりかねない
大丈夫なのかしらねぇ?と他人事ながら思ってしまうわぁ。

話が横道にそれましたけど…
そんなわけで、いろんなグッズ買ってきてしまいました
左から…ニッパー…やはりファイル(やすり)だけではキツイ
前から気になっていたトップコート…ジェルっぽく見えるらしい。
渇きが早いと書いてあったので
韓国ブランドBANDIのネイルペディキュア用に買って良かったので、
無難なベージュ系を買い足しました
その下は、REVLONのジェルネイルパートナー…説明には
『弱く薄い爪を4日間で60%厚くし強くします』とあります。
ベースコートにも使えるようなので、しばらく使ってみましょう
そして、一番右の2種類はネイルシールです。
3Dのシールらしいので、立体感あり
おまけにシールが伸びるらしいので、爪から剥がれにくい…らしい。
全部の爪に付けるというよりは、片手で1~2本ポイントに使いましょうかねぇ

まずは、ジェルパートナーで、養生、養生。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/08(土) 22:14:02
  2. きれいになりたい