Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

サロンの花…日本は梅雨だけど、ジューンブライドだもの☆

サロンの花 13年6月-1-1

最近、木曜から日曜日まで活動して、
月曜から水曜日はダラダラしているような?

昨日、ホットヨガに行ったおかげで、少しスッキリしました。
行った方が楽になることが多いのはわかっているのだけど、
寝ていた方が楽になる時もあって、判断に悩む

今日は、暑くてムシムシしていましたねぇ。
そんな日ですけど、エステティシャンの友人のサロン
エントランスのお花を変えて参りました
梅雨入りしてスグに材料を買いに行ったのに、不調で行けませんでした
体力ないと、お花はいけられませんからねぇ

今年も白+グリーンで爽やかにまとめました
去年の真っ白いアジサイにプラスして
淡いピンクが入ったアジサイとカラーを買い足しました
写真はペタっとしてますが、もう少しほわっっとしています

サロンの花 13年6月-2

昨年のあまりで、窓際にもちょこっといけました。
雨が降る日も爽やかに感じてもらえると嬉しいな~~




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2013/06/14(金) 22:27:09
  2. 花を活ける