Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今年のUV対策モノ☆彡

UV&夏物-1

今朝の横浜は朝から雨
いつもなら気分が滅入るのですが、
昨日、一昨日のように、天気予報に振り回されているよりは、
今日みたいにドップリと雨の方が
かえって、気が楽ですかねぇ~

大雨が降っている地方で災害が起きないことを祈ります。
今年は大災害の無い年になるようお願いしたい

そんな梅雨とはいえ、晴れ間があるとかなりの強い日射し
最近は、ヨガでの外出が多いので、
すっぴんですしね…ついついUVケアを怠ってしまう
そんなワタシの今年のUVケアの味方

一番右のマキシ丈のスカートUV加工してあるのですよ~
去年からはやりのマキシ丈ワンピだと、
背の低いワタシはひきずっちゃう丈だったりするのです
これは、丈も2種類から選べるから安心
ベルメゾンで見付けて、早速、色違いで2枚ご購入~

さらに、UNIQLOでUVカットのパーカーも購入しました
そして、今年よく見る花柄のパンツとキレイな色のパンツも
素材も形も柄も色もいろいろあるので、2着ずつ持っては、
試着室をなん往復もしましたわぁ~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/26(水) 23:25:35
  2. 買い物