Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

横浜赤レンガ倉庫でランチ・コース♬

IMAG0984.jpg

昨日の続きです
待ち合わせの時間まで少しあったので、
1号館のお土産売り場(?)をチラ見
この辺りは、観光の方々が多いわねぇ
キタムラK2や近沢レースなどの入ったヨコハマズベスト赤レンガショップは、
かなり混んでいましたわぁ〜
ワタシもレースの付いたタオルハンカチを購入

近沢レースのハンカチ-1



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


そして、いよいよランチ…

  IMAG0985.jpg

行ったお店はGRIP ORGANIC というオーガニックレストランです。
お隣は<世界一の朝食>のレストランで、ずいぶんと並んでいました
こちらのレストランはランチ前の時間でまだゆったりしていました。
オープンテラスのような感じで気持ち良い風が入ってきます
心地よい風に誘われて、思わずランチ・ビール
お久しぶりの再会にかんぱ~~い

IMAG0986.jpg

前菜とパンと近況報告で、気持ちよ~~くビールがすすんじゃう

IMAG0987.jpg

神奈川産地野菜の葉物と根菜
味が濃くて、噛んだ時のシャキシャキも良いわねぇ。
友人オススメのこのドレッシングも美味しかったわぁ
帰りに買って帰ろう!とか言っていて、忘れちゃったわねぇ

IMAG0988.jpg

フルーツトマトとバジリコの冷製カッペリーニ
この日みたいに暑い日には、なおさら美味しい~
ドリンクは、もうワインに変わっていました

IMAG0989.jpg

そして、メインは若鶏もも肉の塩鶏
皮はパリパリ中はしっとり
パスタはスープだと、解っているのだけれども…
食べる順番が気になる昨今、メインとパスタを
逆に持ってきて欲しいのよねぇ~~と思うのでありました

IMAG0990.jpg

SPデザートはワッフルでした
お腹いっぱい…でも、食べられてしまうワタシたち。
デザートまで、ゆっくりと。たっぷりと。いただきました
お話に夢中でランチコースの内容を聞きもらしたようで
お料理の名前が違っているかもしれません

美味しいお店でございましたわぁ~
話はまだまだ尽きないので、
また、近々、美味しいものを食べに行きましょうねぇ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2013/06/29(土) 22:38:44
  2. おいしい